不眠症を完全に治すには [ニュース]

不眠症というのは完全に治そうと思ったら、当然睡眠薬なんて飲んでも
どうしようもないのですよね。あれは対症療法というのかな、違う?
一時しのぎの手段となると思うのですが、誤魔化し誤魔化し眠らせるという
ものなので、そうなると何時迄経っても不眠症を治すことはできないのですよね。

根本から治すとしたら、やはり⇒不眠症 克服する方法が良いんだと思います。
誰もが気づかないストレスを内包しているのですよね、きっと。。


タグ:不眠症

共通テーマ:日記・雑感
まいにちの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。