パートのお仕事 [ニュース]

自分はパートで働いたことがないのですが、
不況となって現在はパートの仕事ってのは正社員を抱えないから
むしろ増えているのでしょうかね、それとも母数がしぼんでいるから
相対的に少なくなっているのでしょうか?

それとは違うのですが、バブルの後には契約社員という形態が
随分と増えましたよね、自動車工場で働くようになった知人とかも
いました。その当時は高給だったのですがね、今はそんなことはないのですよね。

元々は契約社員は手取りでたくさん貰えるからという、そういうものだったような
記憶があるのですがね、、もうそういう花形ではなくなったのですね。



====
看護師のパートの仕事はどうなんでしょうか。
この業界というのは人の流れが活発のようなのですが
人手不足というのは根本的な問題にあるようなので
探せばたくさんあるようなのですね。

新宿 透析 看護師 パート求人
タグ:パート

共通テーマ:求人・転職
まいにちの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。