平成の資格王 中村一樹 [ニュース]

平成の資格王としてたまにテレビで見ることもある中村一樹という人は
東大を出ているのだよね、だから頭がよいのは間違いがないのだけれど
でも、だからと言って400個以上の資格を取れるものなのだろうか、、、
ちょっと人間離れしている気がするのだよね。

受験日の計画だけでも大変そう、スケジュールとかの能力もそうとうに
問われるところだろうかね。試験が終了したらもう次の試験勉強というか
並列して勉強しているのだろうかね。いったいどのような頭の中身になっているのだろうか。

平成の資格王 中村一樹

共通テーマ:日記・雑感
秘書検定司法書士試験 ブログトップ
まいにちの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。